ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「奇跡の40代」「一段と美しくなってる」 41歳の島谷ひとみ、“亜麻色の髪”にイメチェンで美女度マシマシ(1/2 ページ)

島谷さん「必ず期待されて何色ですか? って言われる」

advertisement

 歌手の島谷ひとみさんが8月20日にInstagramを更新。“亜麻色の髪”にイメチェンした姿を披露しており、ファンからは「素敵です 亜麻色の髪の乙女です」「めちゃめちゃお似合い可愛いです」など反響が寄せられています。

“亜麻色の髪”にイメチェンした島谷ひとみ
“亜麻色の髪”にイメチェンした島谷さん(画像は島谷ひとみInstagramから)

 長らく黒髪ロングのヘアスタイルだった島谷さんは、「何万年ぶりかに、髪の毛を染めましたw」と明るい髪色にイメチェンしたことを報告。巻き髪にした美容院終わりの最新ショットを公開しており、「気分だけじゃなく髪色も明るく!」といい気分転換になったことを明かしています。

 また島谷さんは、「亜麻色の髪の人w」「必ず期待されて何色ですか? って言われるから自分で言っておくわぁw」と2002年にカバーしたヒット曲「亜麻色の髪の乙女」を引き合いに出したユーモラスなコメントも。実際の髪色は“亜麻色”よりも暗く彩度が高い色合いとなっているため、「正確には茶色w」とツッコミに先回りするようなフォローの一言も添えていました。

島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」のMV
「亜麻色の髪の乙女」リリース当時の島谷さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「キレイな髪色ですね!」「スゴく可愛いです」「素敵です 亜麻色の髪の乙女という感じです」「『亜麻色』カラーのヘアもひとみさんらしくて良いチョイスです!」など好意的なコメントが多く寄せられた他、「奇跡の40代 何もかもが美しすぎます!!!」「なんか、一段と美しくなってる?」など41歳を迎えた島谷さんの美貌を絶賛する声もあがっています。

41歳を迎えた島谷ひとみ
イメチェン前の島谷さん(画像は島谷ひとみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る