ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパ悲惨! DAIGO、愛娘への粘土細工がぐっちゃぐちゃに 必死のフォロー止まらず「パパと娘のコラボ作品!」(1/2 ページ)

悲しそうなDAIGOさん。

advertisement

 歌手でタレントのDAIGOさんが8月19日にTwitterを更新。娘に粘土で“豚さん”を作ってあげたところ、ぐちゃぐちゃに破壊されてしまったことを悲しそうに報告しました。

 以前から妻で俳優の北川景子さんとともに、娘のために粘土細工を作っていたDAIGOさん。巧みかつ色鮮やかな北川さんの作品に加え、造形は見事であるものの色味が思うように仕上がらない自身の作品も投稿し、「パパが下手」とツッコんでいました。

 19日には北川さんが作った恐竜や雪だるま、ペンギンなどの特徴を捉えた粘土細工を投稿。北川さんの作品へファンの称賛が飛ぶ中、色味も考慮した自身の“豚さん”も披露したものの、娘にぐにゃりとひと息につぶされてしまったそうで、「娘がパパのつくった豚さんを…」と悲しそうにつづっています。

 ファンからは「あぁああぁあ娘ちゃーーーん」という悲鳴や「イヤイヤ期でも有るしね 大丈夫 泣かないでね、私達がついて居ますから」と慰める声、「新しい作品にしてくれたのね。。。」「パパと娘のコラボ作品!」「あれ? もしかして…パパと娘ちゃんの共同作業…」と必死にフォローする声が相次いでいました。

 DAIGOさんの娘は2020年9月に誕生。TwitterやInstagramでは娘の成長について触れることがあり、2021年1月には自身がボーカルを務めているロックバンド「BREAKERZ」の楽曲「I love my daughter」のMVで親子共演。

DAIGOと娘
2021年1月に公開された親子2ショット(画像はDAIGO Instagramから)

 その後もすくすくと成長した娘は、2022年4月に革ソファにボールペンで落書きしてしまったそうですが、DAIGOさんは怒らず「1歳7ヶ月の画伯がソファーに素晴らしいアート」とおおらかなコメントを添えていました。本当にパパとしても最高。

DAIGOの投稿
娘が革ソファにした落書き(画像はDAIGO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る