ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「天国みたい!」中川翔子、デビュー20年にして初めての夏休みでハワイへ 豊川悦司&藤井フミヤとディナーも「ひゃー!?」(1/2 ページ)

「生まれ変わったみたいにパワーアップした!」

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの中川翔子さんが8月21日、自身のInstagramとTwitterを更新。デビュー20年にして初の夏休みをとり、ハワイを満喫したことを写真とともに報告しています。20年で初めての夏休みって!

デビュー20周年で初の夏休み、ハワイを満喫する中川翔子
ゆっくり休んで(画像は中川翔子 公式Instagramから)

 中川さんは「20年で初めての夏休み」と告白しながら「ハワイにいきました! 生まれ変わったみたいにパワーアップした! 天国みたい! なにもかも癒されたよ!」とすっかり満喫したことを、きれいな海を眺めるショットや、現地の食べ物を楽しむ姿で報告。「海外版vlog、ハワイで撮るの夢だったから嬉しい」と夢が叶ったことを明かし、動画をYouTubeで公開することも告知しています。

デビュー20周年で初の夏休み、ハワイを満喫する中川翔子
ファン「ラプンツェルに見える」(画像は中川翔子 公式Instagramから)

 またTwitterでもハワイでの様子を連続投稿。中川さんが18歳の時に出会い、運命の恩人だというハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさんに案内してもらったことを伝えながら、「藤井フミヤさん 豊川悦司さんとディナー!!! ひゃー!?」とシンガー・ソングライターの藤井さん、俳優の豊川さんとディナーを楽しんだことを4ショットで報告。すごいメンバーだ。

 続けてピンクと白のバラで彩られたカフェや、「ハワイの天国の海!」と透き通るラニカイビーチでの水着ショットをアップしたほか、一目惚れしたという「GUCCI」キッズのバッグから、ピンク色の「ロイヤルハワイアンホテル」でポーズを決めたショット、ファッションモデルのSHIHOさんと娘のサランちゃんとの写真まで逐一報告。また中川さんの母親が同行していたようで、母親によるハワイツイートまでリツイートし「今までで一番楽しかった旅!」と、充実ぶりを伝えています。

 一連の初夏休み投稿に、ファンからは「初夏休み良かったですね」「働き者なので沢山休んでゆっくりしてください」「お疲れ様」「しょこたん、ハワイ似合いすぎ〜」「可愛すぎるしょこたんサマと綺麗すぎる海と空で癒されました」「ハワイいいですよね 青い海、空、いいなー」「天国?」「お裾分けありがとうございます」とねぎらう声とともに、うらやむ声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る