ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅野忠信、18歳年下モデルの中田クルミと結婚 肩組んだ笑顔の2ショットで「結婚しました!」

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の浅野忠信さんが8月23日、モデルの中田クルミさんと結婚したことをSNSで発表しました。

浅野忠信と中田クルミ
結婚を発表した浅野さんと中田さん(画像は浅野忠信公式Instagramから)

 浅野さんは中田さんと肩を組んだ2ショットとともに「結婚しました!」と報告。中田さんもInstagramを更新し、「本日浅野忠信さんと入籍いたしました」と喜びを伝え、「愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます。幸せな報告が出来てとてもとても嬉しいです! これからも宜しくお願い致します」とつづっています。

 また、投稿には結婚指輪をはめたショットも公開されています。

浅野忠信と中田クルミ
結婚指輪のショット(画像は中田クルミ公式Instagramから)

 現在48歳の浅野さんと、30歳の中田さんは、これまでたびたび一部週刊誌などで熱愛が報道され、18歳差カップルとして話題になってきました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る