ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホントに初めて!? 工藤静香、長女・Cocomiの巨大ヒラメをさばく姿に反響 68センチの魚も見事なおろしに「プロですね」(1/2 ページ)

親子ともに釣り好き。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが8月22日にInstagramを更新。長女・Cocomiさんが釣ってきた巨大なヒラメを見事にさばいた様子を公開しました。めっちゃきれいな三枚おろしだ。

工藤静香の娘・Cocomiが釣ったヒラメ
全長68センチの巨大ヒラメ(画像は工藤静香 公式Instagramから)

 工藤さんは、「Cocomiが物凄いお土産を釣って来た日の写真です こんな大きなヒラメを捌くのは初めてでした!」と巨大な魚を前にした写真を投稿。68センチにも及ぶ獲物をきれいにさばいていく過程を動画で紹介しています。

Cocomiが釣ったヒラメを工藤静香がさばく
三枚おろしにした中骨部分(画像は工藤静香 公式Instagramから)

 初めてとは思えないほど見事な三枚おろしに対し、ファンからは「釣ったcocoちゃんも 捌いた静香ちゃんも凄い」「しーちゃんのお魚捌きすごすぎです。プロですね」「捌くの上手すぎます」など驚きの声が数多く寄せられていました。

工藤静香の娘・Cocomiが釣ったヒラメを掲げる
Cocomiさんが巨大ヒラメの釣果を報告(画像はCocomi 公式Instagramから)

 なお、Cocomiさんも同日にInstagramを更新。船上でヒラメを高々と掲げ、ばっちりポーズをキメた写真に添えて、「Yay!!!! 先日、イナダを釣りに行ったポイントでなんと、ヒラメGETでした!!!」とテンションアゲめに報告。

 「やっぱり釣り好きです。そして波に揺られるのが好きです 船の先っぽが特等席です」と釣り好きな一面をのぞかせており、「ご両親の釣りの才能まで引き継いでてすご〜!!」と、Cocomiさんの父・木村拓哉さんと工藤さんの釣り好きが遺伝しているとする声も飛んでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る