ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

細川直美、久々装着の結婚指輪で見舞われた“悲劇” 「サイズアウトは悲しいな…」「どうか浮腫であって」(1/2 ページ)

「手指、すごく綺麗ですね」

advertisement

 俳優の細川直美さんが8月23日にInstagramを更新。久しぶりに結婚指輪を着けたところ、サイズがキツくなっていたことに落胆しました。

結婚指輪が小さくなっていたことを嘆く細川直美
結婚指輪がきつくなったと嘆く細川さん(画像は細川直美 公式Instagramから)

 久しぶりに結婚指輪を着けたといい、「あ、あれっ!? うぎゃーっ! 少しキツくなってる」と悲鳴をあげる絵文字をつけて報告。自身の指が太くなっていたことに言及しつつ、「あまり出番が無くサイズアウトは悲しいな…」と漏らしています。

 細川さんは、洗剤で手が荒れてしまったときに外して以来、指輪を長い間つけていなかったとのこと。「指だけって痩せられるのかしら!?」「どうか浮腫であってくれる事を祈ります」と指輪をスムーズにつけられる日が来ることを望んで投稿を締めくくっています。

夫の葛山信吾と妻の細川直美
葛山さん&細川さん夫妻(画像は細川直美 公式Instagramから)

 細川さんは2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚し、2003年7月に長女を、2006年7月に次女を出産。7月には長女が19歳、次女が16歳とともに誕生日を迎え、「とにかく楽しい時期だったので娘にも10代最後を楽しく健康に過ごして欲しいなと思います」「元気に産まれて来てくれた次女 すくすくと健康に成長してくれただけで感謝です」と姉妹の健やかな成長を願っていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る