ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木亜美、授乳後の親子ショットを公開 第3子を見つめたママな姿に注目集まる「あみちゃんに似て可愛いんだろうなぁ」(1/2 ページ)

8月15日に第3子を出産した鈴木さん。

advertisement

 歌手の鈴木亜美さんが8月25日、第3子との親子ショットをInstagramで公開。柔和な表情を浮かべたママな姿に注目が集まっています。

鈴木亜美
第3子を抱っこした2ショット(画像は鈴木亜美公式Instagramから)

 8月15日に第3子を出産したばかりの鈴木さん。20日には退院を報告しており、「姫は穏やかで、のんびりとお休みできたみたい がしかし、その周りはというと……そりゃあもうドタバタ?! 騒がしい?!」と賑やかな家族の様子をInstagramでシェアしていました。

鈴木亜美
産まれたばかりの2ショット(画像は鈴木亜美公式Instagramから)

 この日は、「夜中の3-4回の授乳タイムはなんだか絆の時間」と第3子との穏やかなショットを公開。食後のゲップ待ち中の2ショットのようで、「そりぁとっても眠いけど こんな小さな体で必死に生きようとする姿を見せてくれてありがとって思える この積み重ねた時間が母になった実感に変わるんだよね」としみじみコメントしました。

 コメント欄では「さすが三人のママ! 貫禄がある言葉」「アミーゴの大切な時間というコトバにまた今晩から頑張らなきゃと気合い入りました」「大変だけど、3人目だし大丈夫かしら 頑張って下さい」「あみちゃんに似て可愛いんだろうなぁ」など母としての鈴木さんの姿勢に注目する声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る