ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原日出子、急逝の夫・渡辺裕之さんに愛のメッセージ 遺作ドラマ放送後に「ずっとずっと大好きだよ」(1/2 ページ)

番組冒頭では渡辺さんを追悼するテロップが流れました。

advertisement

 俳優の原日出子さんが8月25日にInstagramストーリーズを更新。5月に急逝した夫・渡辺裕之さんの遺作となったドラマ放送後に「ずっとずっと 大好きだよ」と愛にあふれたメッセージをつづっています。

急逝した夫・渡辺裕之の愛を伝える原日出子
原さん「ずっとずっと 大好きだよ」(画像は原日出子Instagramストーリーズから)

 原さんは8月24日のInstagram投稿で、「主人が4月半ばに本当に頑張って京都で撮影したドラマがオンエアされます」と渡辺さんが25日放送のドラマ「遺留捜査」(テレビ朝日系)の第7話にゲスト出演することを報告。生前の渡辺さんが子役と撮影に臨んでいる写真を投稿し、「明日夜8時 木曜ミステリー『遺留捜査』テレビ朝日です。是非観てあげてください」と丁寧に呼びかけていました(関連記事)。

 放送終了後には、渡辺さんをアップにした写真を添えて「ずっとずっと 大好きだよ(ハートの絵文字)」と愛情を言葉にした原さん。また同ドラマの冒頭では、「本作にご出演頂いた渡辺裕之さんが、5月3日にお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします」と渡辺さんを追悼するテロップが流れていました。

「遺留捜査」に出演した渡辺裕之
「遺留捜査」に出演した渡辺さん(画像は原日出子Instagramから)

 渡辺さんの急逝後もInstagramの更新は続けていたものの、しばらくの間は自身の姿を見せることはなく、料理の写真を添えて近況を伝えていた原さん。7月初旬には「少しずつですがお仕事も再開しました。先週は京都のお散歩ロケにも行ってきました」と仕事復帰を報告し、8月20日には「何ヶ月ぶりだろう…ようやく髪のメンテナンス」と笑顔を見せた近影を公開してファンを安堵(あんど)させていました(関連記事)。

夫の渡辺裕之を亡くした原日出子
久々に笑顔を見せた原さん(画像は原日出子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る