ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朝ドラとのギャップすごいな! 川口春奈&竜星涼、モードな2ショットで「ちむどんどん」視聴者を驚かせる「まさかやー!」(1/2 ページ)

末っ子の上白石萌音が反応「ニーニーとネーネーの本気」

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の川口春奈さんが8月26日、自身のInstagramを更新。NHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」で共演している竜星涼さんとのモデル2ショットを公開しています。バチバチにキマってる。

川口春奈と竜星涼の「ちむどんどん」共演コンビ
ニーニーとネーネー!(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 沖縄に生まれた比嘉家の4きょうだいを描く同作で現在、黒島結菜さん演じるヒロインのしっかり者の姉役として川口さん、自由奔放でお騒がせな兄役として竜星さんが出演。それぞれ家族から「ネーネー」「ニーニー」と親しまれているものの、性格が真反対である2人はたびたびけんかになることも。

川口春奈と竜星涼の「ちむどんどん」共演コンビ
ネーネーの本気(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 川口さんは「ニーニーとネーネーだよー」と自ら同作に言及しながら、竜星さんととともにモードメイクで黒の衣装に身を包んだ、雑誌「GINGER」モデル2ショットを公開。「竜星かっこいいから竜星の写真もあげちゃう」と自身の単独モノクロショットとともに、竜星さんの横顔ショットも披露しました。

川口春奈と竜星涼の「ちむどんどん」共演コンビ
こちらはニーニーの本気(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 この投稿に、同作で末っ子役の上白石萌歌さんが「ニーニーとネーネーの本気」とコメント。ファンからは「やばコラボ」「朝ドラとのギャップー まさかやー!」「これがニーニーとネーネーの本来の姿ですよね」「スタイリッシュになってるさ〜」「絵になりますねー」「ニーニーが、ちゃんと仕事してる」と朝ドラとは異なる一面に、驚きの声が寄せられています。

 川口さんと竜星さんはともに芸能事務所「研音」に所属。10代のころから一緒に事務所のレッスンを受けており、川口さんのTBS系主演ドラマ「桜蘭高校ホスト部」(2011年)でも共演していました。2017年には川口さんの英語のレッスン中に竜星さんが現れ、「竜星は昔から一緒に頑張ってきた同志です! 会えて元気貰えた」と川口さんがInstagramで2ショットをアップしています。

 また24日には、川口さん、黒島さん、上白石さんがそれぞれInstagramで同作の美人3姉妹ショットを公開。黒島さん、上白石さんの投稿ではどちらもかわいらしい笑顔を見せている川口さんでしたが、自身が投稿したバージョンでは鼻の下を伸ばし、視線は上向きでほぼ白目という変顔を披露し、注目を集めていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る