ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫用シャボン玉で遊ぶ猫 夢中で追いかけ顔にくっついちゃう姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

猫用のシャボン玉だそうです。

advertisement

 シャボン玉遊びを楽しむ猫ちゃんの動画が、YouTubeに投稿され、記事執筆時点で9万4000回再生を突破しています。

Mole the Cat Playing with Catnip Bubbles || ViralHo

 米カリフォルニア州ロスアンゼルスのあるおうち。室内で遊ぶ2匹の猫ちゃんの上をシャボン玉が飛んでいます。奥にいる茶トラの子は興味がないようですが、手前にいる黒っぽい子は興味津々。落ちてくるシャボン玉を目で追っているうち鼻の頭にくっついてしまい、猫パンチでやっつけます。

シャボン玉で遊ぶ猫
シャボン玉を見つけた猫ちゃん

 その後もシャボン玉と戯れている猫ちゃん。ときには後ろ足で立ち上がり、ボクサーのような勇ましいポーズを披露します。

 遊んでいるうち両方の眉にシャボン玉がくっついてしまった猫ちゃん。困ったような表情がかわいくて、飼い主さんも笑っています。

シャボン玉で遊ぶ猫
お顔にくっついちゃいました

 ちなみにこのシャボン玉は猫用で、なめても安全とのこと。ふわふわ浮くシャボン玉を追いかけて、楽しい時間を過ごせたことでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る