ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

滑り台を下りてきた女の子を待ち受けていたのは……一面のコーン!?  戸惑いが隠せない表情に笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

びっくりして固まっちゃった。

advertisement

 大きな滑り台を降りてきたら、そこはコーンの山だった……! 着地点に広がる予想外の光景に戸惑ってしまう少女の動画がYouTubeに投稿されました。8月27日現在この動画は5万5000回以上再生され、1900件を越える“いいね”が寄せられています。難しい顔をしていらっしゃる……。

「Girl Going Down Slide Has Rough Landing in Corn || ViralHog」

 撮影地は、米オハイオ州の都市ウースターにあるカボチャ農場。ここにはさまざまなアクティビティがあり、そのうちの巨大滑り台で撮影当時2歳のルビーちゃんが遊んでいました。動画は、その着地点を捉えたものです。

「Girl Going Down Slide Has Rough Landing in Corn || ViralHog」 少女「これは……?」

 滑り台の最後に待ち受けていたのは、コーンの山! ルビーちゃんは勢いよく滑ってくると、小さな身体をぼすっと埋めました。全く予想をしていなかったのか、顔を上げるとなんともいえない複雑な表情を浮かべます。

 泣けばいいのか笑えばいいのか……ぼうぜんと広がるコーンを見つめたルビーちゃんは、その後冷静に立ち上がります。戸惑いを全く隠せていない反応に、周りで見ている人たちも思わず吹き出してしまうのでした。

 初めてのコーンの山には驚いてしまいましたが、二度目は楽しめているといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る