ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

30歳になった剛力彩芽、久しぶりのベリーショートで原点回帰 「やっぱショート似合う」「超絶似合っててカワイイ〜」(1/2 ページ)

「30歳は自分の意思をしっかり持って」と抱負も。

advertisement

 俳優の剛力彩芽さんが8月27日にInstagramを更新。同日、30歳の誕生日を迎えた報告とともに、久しぶりのベリーショート姿を公開しました。

ベリーショートにした剛力彩芽
ベリーショートにした30歳の剛力さん(画像は剛力彩芽 公式Instagramから)

 剛力さんは、「幸せな1日でした」と誕生日を振り返りつつ、「後ね、後ね……ひっさしぶりに! ベリーショートにしましたんっ どうかしら?」と最近はミディアムヘアの長さだった髪を大胆にカットした姿を披露。

 さらに、30歳の抱負として、「30歳は自分の意思をしっかり持って そしてそれを丁寧に相手を想って伝えていけるように」と思いをつづっています。

ベリーショートにした剛力彩芽
めっちゃ楽しそう(画像は剛力彩芽 公式Instagramから)

 ファンからは誕生日を祝福する声の他、久しぶりとなるベリーショート姿に対し、「やっぱショート似合う」「やっぱりベリーショートのめいちゃん超絶似合っててカワイイ〜」「やっぱり似合ってるよね! 剛ちゃんはショートだよ!!」「やっぱり剛ちゃんはベリショ派!」など称賛の声が寄せられました。

ミディアムヘアだった剛力彩芽
最近はミディアムヘアだった剛力さん。8月25日投稿(画像は剛力彩芽 公式Instagramから)

 剛力さんは2002年の全日本国民的美少女コンテストオーディションの2次選考で落選するも、その会場でスカウトされ、2008年からファッション誌『Seventeen』の専属モデルに起用。

 その後、それまでのロングヘアをショートカットにして出演した2011年のフジテレビ月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でブレイクし、その後の人気へとつながりました。そのことから、“剛力さんといえばショートカット”という印象を持つファンも多いようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る