ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

嫁フライ大好きだな! 「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳とのディズニーデート姿に注目集まる 「マジでいい写真」「お揃いコーデ可愛すぎ」(1/2 ページ)

ギャンブラーな粗品さんどこ行った?

advertisement

 タレントの秋山衣梨佳さんが8月28日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんとディズニーランドで虹をバックに撮った2ショットを公開。幸せそうな様子とペアルックが注目を集めています。

ディズニーランドを楽しむ「霜降り明星」の粗品と妻・秋山衣梨佳
虹をバックにしたペアルックの2人(画像は秋山衣梨佳 公式Instagramから)

 秋山さんは、 粗品さんと同じ帽子とマスク、似た配色の上着姿で写真に写っており、コメント欄には虹の絵文字のみ投稿。2人を祝福するかのように空に虹がかかる構図について、「こーーーんな良い写真撮れることありますか!? すごすぎます」「マジでいい写真」「虹すごい!!」といった反応が寄せられています。

 また、ペアコーデについては、「粗品がペアルックしちゃうくらいには嫁フライが好きなんだな〜」「お揃いコーデ可愛すぎ 幸せのお裾分けありがとう」などの反応が。ちなみに“嫁フライ”とは粗品さんのゲーム中の口ぐせから派生した秋山さんの愛称です。

 さらに、優しそうな笑顔の粗品さんについて、「粗品さんがやさしい顔するのは奥さんの前だけとか」「幸せな気持ちになりました」などの声も見られました。

ディズニーシーを楽しむ「霜降り明星」の粗品と妻・秋山衣梨佳
以前投稿されたディズニーシーでの夫婦ショットでも帽子がペアでした(画像は秋山衣梨佳 公式Instagramから)

 粗品さんは2021年12月30日、コンビのYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」の生配信で、5年半の交際を経て秋山さんと結婚したことを発表。東京ディズニーランドのシンデレラ城前でひざまずき、指輪を差し出してプロポーズしたと伝えました。

 その後、4月11日には秋山さんのInstagramで結婚後初となる2ショットを公開。その際にもペアルック姿が話題となりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る