ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

関根麻里、夫・Kとのレアな夫婦ショット公開 父・関根勤の姿にも「親子3人の仲良し家族にホッコリ!」と反響(1/2 ページ)

珍しくKさんが登場。

advertisement

 タレントの関根麻里さんが8月29日にInstagramを更新。父・関根勤さんとタレントの柳原可奈子さんのトークライブ「酷白9」に、夫で歌手のKさんと訪れた際の4ショットを公開し、反響を呼んでいます。

関根勤と関根麻里と夫
関根さん&柳原さんのトークライブに訪れたKさんと麻里さん(画像は関根麻里Instagramから)

 全員がピースサインを構えた笑顔の4ショットを投稿し、「柳原可奈子ちゃんとドゥドゥの3年ぶりのトークライブ!」と子どもが関根さんを呼ぶ愛称“ドゥドゥ”をもちいながらうれしそうに伝えた麻里さん。「毒素排出しまくり、デトックス系トークライブは大盛り上がり!!!」と大盛況だったライブを振り返りながら、「かなこちゃん お身体を大事にお過ごしくださいね」と第2子妊娠中の柳原さんをいたわっていました。

関根麻里と関根勤
麻里さん&関根さん(画像は関根麻里Instagramから)

 この投稿にファンからは「ケイ君と一緒の様子を見れるのはなんだか嬉しいなぁ〜」「昨日ご夫妻で参加していたのですね!」と喜ぶ声とともに、「親子3人の仲良し家族にホッコリ!」と和む声が寄せられています。

 Instagramではたびたび関根さんとの写真を投稿している麻里さん。Kさんが登場するのは珍しく、8月11日に“ザキヤマ”こと山崎弘也さんファミリーと合流して出掛けた際の写真にKさんが登場しており、ファンからは「初めての共演かな?」「わぁ、Kくんだぁ お2人揃ってるの嬉しいです〜」とレアな写真に感激する声が相次いでいました(関連記事)。

関根麻里と夫
8月11日に投稿された麻里さん、Kさん、山崎弘也さんの3ショット(画像は関根麻里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る