ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「しーちゃんが電車に乗るなんて!」 工藤静香、ローカル線の駅に“普通にいる”姿が驚き呼ぶ(1/2 ページ)

35周年ツアーで山形県に滞在していた工藤さん。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが8月29日にInstagramを更新。ローカル線で電車移動する姿を公開しており、ファンからは「しーちゃんが電車に乗るなんて!」「偶然駅で出会えたら泣いちゃう」など反響が寄せられました。めちゃくちゃ普通にいる……!

電車移動する工藤静香
ローカル線の駅に降り立った工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)

 デビュー35周年記念ツアー「工藤静香 35th Anniversary Tour 2022〜感受〜」で全国を回っている工藤さん。28日に山形公演を終えており、この日の投稿では「山形県の鶴岡駅にて。電車にして良いです。気持ちが安らぎます」と数人のスタッフとともに電車で帰京する動画を普通に公開。

 マスク姿で鶴岡駅のホームへと降り立った工藤さんは、そよ風に吹かれながら“特急いなほ”をお出迎え。「電車が入ってくる所を撮ってみました。笑笑」と撮り鉄気分を味わったり、車内では自然豊かな田園風景を眺めながら心地の良い揺れを感じたりとローカル線の旅を満喫しています。

電車移動する工藤静香
撮り鉄気分を味わった工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)

 普段は自宅で行っている家庭菜園のもようや、歌手活動中の記念ショットなどがほとんどな工藤さんのInstagram。

 普段とは毛色が違った投稿に、ファンからは「電車に乗ってるだなんて何か新鮮です」「そんな普通に バッタリ出会えた方々が羨ましい」「駅とかで普通に会えたらきっと号泣です」「電車にしーちゃんいたら気絶しちゃう」「めっちゃローカル まさかしーちゃんがいらっしゃるなんて思えないでしょうね」など一般客と同じように電車移動する“歌姫”の姿に驚きの声が多くあがりました。

電車移動する工藤静香
のどかな電車旅(画像は工藤静香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る