ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“テラハ”ファミリーも祝福! 近藤あやが結婚「心から信頼できる最高のパートナー」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの近藤あやさんが8月30日、かねて交際していた“旅するクリエイター”Keiさんとの結婚をInstagramで発表。冒険家の日というこの日、4年の交際を実らせゴールインしたと報告しています。

近藤あやさんが結婚
おめでとうございます!(画像は近藤あや公式Instagramから)

 Keiさんによれば「メキシコで初デートをし、モロッコの砂漠でこれからの2人の人生を語り、そしてオーストラリアのエアーズロック『世界の中心』と呼ばれるこの場所で、正式にプロポーズ」と世界のあちこちを一緒に旅してきた2人。近藤さんは「世界中どこへ行っても、彼となら、そこがホームになります」とのろけていて、「愛と思いやりに溢れているところが本当に大好き」「心から信頼できる、最高のパートナーに出会えて幸せ」と喜びをつづりました。

 一方のKeiさんも「これからも『オトナ』という言葉に縛られず、心は少年のまま、あやちゃんと一歩一歩前に進めたら」と“2人旅”になる新生活への思いを告白。エアーズロックでのプロポーズ写真をはじめ、世界各地で撮影した2ショットを投稿しました。

近藤あやさんが結婚
“世界の中心”エアーズロックでプロポーズ(画像はK E I AROUND THE WORLD公式Instagramから)

 近藤さんは大学在学中だった2013年に、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演し、その後はモデルに転身。Keiさんとは公私にわたってのパートナーで、YouTubeでは共同チャンネル「Kei&Aya」を運営。「旅を仕事」として世界各地で撮影した動画を公開しています。

結婚しました!

 2人の結婚を宮城大樹さん、KENNYさんら「テラスハウス」出演者も祝福。KENNYさん自身も7月に双子インフルエンサー「AMIAYA」のAMIさんとの結婚を発表したばかりで、妻のAMIさんも「あやちゃんおめでとう」とお祝いコメントを寄せています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る