ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、高1娘のデカぬいぐるみと2ショ→“通”すぎるバンドT姿に注目集まる「聞かれるんですね!?」(1/2 ページ)

湯浅学さんが率いるバンド「湯浅湾」のTシャツを着ていた安達さん。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが8月30日にInstagramを更新し、高校1年生の長女が購入した大きなぬいぐるみとの2ショットを公開。写真が与えるインパクトに驚く声に加え、安達さんが着用しているいささかコアなバンドTシャツに注目するコメントが寄せられています。

高校1年生の娘がかってきたぬいぐるみと俳優の安達祐実
高1の娘が購入したぬいぐるみと安達さん(画像は安達祐実 公式Instagramから)

 安達さんは「え? 大きすぎない?」と、自身と同じぐらいの背丈がありそうなぬいぐるみとの2ショットを公開。娘がお小遣いで購入してきたものの、置き場に困ったため、現在は安達さんの実家に預けられているとのことです。

 投稿を見たファンからは、「ゆみちゃん中に入れそうですね」「ゆみちゃんめちゃ可愛いです」と、画面を覆うほどとなった2ショットのインパクトに驚く声や、ぬいぐるみにもたれかかる安達さんのキュートな姿にうっとりするコメントがあふれました。

 また一方で、黒字に「湯浅湾」と書かれたバンドTシャツへも注目の声が。Tシャツは音楽評論家・湯浅学さんが率いる1995年結成のバンド「湯浅湾」のもので、「湯浅学シャツ可愛い」「湯浅湾聞かれるんですね!?」といったファンの指摘に対し、安達さんは「気づいてくれたんですね(ハート)」「可愛いですよねー」とコメント返ししています。

ロックバンド「NOT WONK」のTシャツを着る俳優の安達祐実
以前にもバンドT姿を公開していた安達さん(画像は安達祐実 公式Instagramから)

 2019年にもロックバンド「NOT WONK」のシャツを着て、町中華を堪能する様子を公開していた安達さん。その際にもファンからは、「NOT WONK好きなんですね! 一緒だー!」と意外な音楽趣味に沸き立つ声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る