ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木亜美、生まれたばかりの長女に2歳次男がメロメロ 全力で子育てサポートする姿は「もう立派なお兄ちゃん」(1/2 ページ)

赤ちゃんが大好きな次男。

advertisement

 タレントの鈴木亜美さんが9月2日にInstagramを更新。2歳の次男が生まれたばかりの長女にメロメロだと明かし、子育てのサポートも率先的にしてくれていることを明かしています。

鈴木亜美の子ども
赤ちゃんにメロメロな次男(画像は鈴木亜美Instagramから)

 ミルクを飲んでいる長女のそばにやってきて、小さな足へいとおしそうにキスしたり、抱っこしたりしている次男の姿を投稿した鈴木さん。思っている以上に次男が長女にメロメロだと明かし、「いつも側にいる」「オムツ替え、沐浴、ミルクと…走ってオムツを持ってきてくれたり、ガーゼを取りに行ってくれたり、しかも常に全速力 もう立派なお兄ちゃんしてくれてる」と子育てを全力サポートしてくれているとうれしそうにつづりました。

鈴木亜美の子ども
長女を抱っこしている次男(画像は鈴木亜美Instagramから)

 この投稿にファンからは「次男君頼もしい」と感心する声とともに、「次男くん、妹できて嬉しいんだね」「めっちゃかわいい優しいお兄ちゃん」と兄の顔をさっそく見せ始めた次男に和んだという声が寄せられています。

 鈴木さんは2016年7月に一般男性と結婚し、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。Instagramでは子育ての様子を投稿しており、2022年8月には第3子となる長女を出産していました(関連記事)。

鈴木亜美と娘
生まれたばかりの娘を抱っこしている鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る