ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MEGUMI、逝去した義父・古谷一行さんを追悼 「お父さんとの日々は温かく、大きな物でした」「敬愛しています」

夫・降谷建志さんに続き追悼メッセージを投稿。

advertisement

 タレントのMEGUMIさんが9月3日にInstagramを更新。8月23日に逝去した義父の古谷一行さんを追悼しました。

MEGUMIの投稿
古谷さんを追悼したMEGUMIさん(画像はMEGUMI Instagramから)

 「物心ついた時から父親が居ない私にとって、お父さんとの日々は温かく、大きな物でした」「役者の仕事が無く悩んでいた時期に頂いた言葉は生涯忘れません」と古谷さんとの思い出を振り返ったMEGUMIさん。「優しくてカッコいい偉大なお父さん いつまでも敬愛しています」と胸中を明かしながら、「本当にお疲れ様でした」と感謝の気持ちをこめてメッセージしています。

MEGUMI
MEGUMIさん(画像はMEGUMI Instagramから)

 この投稿にファンからは「素敵なご関係だったことがすごく伝わってきて、こちらまで温かく、寂しい気持ちになりました」としんみりする声とともに、「まだまだ演じておられるお姿を見たかったです」「古谷一行さん、昭和世代のとても偉大な俳優でした」と生前の古谷さんの姿を思い出しながら追悼する声が届いていました。

 2日に古谷さんが逝去していたことが伝えられると、MEGUMIさんの夫・降谷建志さんは、息子の降谷凪さんを交えた親子三世代ショットを投稿して追悼。「親父お疲れ様 最後まで本当に勇敢に闘い抜いたね バチくそ格好良かったよ」「親父の息子にしてくれてありがとう 生まれ変わってもイカした俳優とイカしたバンドマンの親子になろぜ 愛してるよ」と父親への思いを愛を込めてつづっていました(関連記事)。

降谷建志と息子と古谷一行
(画像はKj Instagramから)

関連キーワード

追悼 | 投稿 | お父さん | 俳優 | 家族 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る