ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

JOY、金髪&盛髪で「メンエグ」時代に回帰 10年ぶりの“ギャル男”スタイルに「懐い」「エモすぎる」の声(1/2 ページ)

JOYさんは2000年代初頭に『Men's egg』でデビュー。

advertisement

 タレントのJOYさんが9月7日にInstagramを更新。男性ファッション誌『Men's egg』モデル時代の“ギャル男”ファッションを再現しています。

「Men's egg」時代のギャル男ファッションを再現するタレントのJOY
10数年ぶりに“ギャル男”に戻ったJOYさん(画像はJOY 公式Instagramから)

 YouTuber・加藤純一さんの企画で、10数年ぶりに“ギャル男”へ戻ったJOYさん。「加藤くんも同い年でギャル男だったんだって!」と意外な出会いに喜びをあらわにしつつ、“金髪&盛髪”で見事に『Men's egg』時代を再現しました。

 また、JOYさんは撮影中に海外から来た人と遭遇し、「たまらなくカッコいい、これは今の時代でも通用するぞ」とべた褒めされたとのこと。「本当?」「渋谷で若者たちにだいぶ苦笑いされてたよ?」と、当人との間に認識の差こそ見受けられたものの、ファンからは「エモすぎるだろ」「懐い」「これは誰にもまねできないカッコよさだよ」と拍手が送られています。

「Men's egg」時代のギャル男ファッションを再現するタレントのJOY
“金髪&盛髪”で見事再現(画像はJOY 公式Instagramから)

 JOYさんは2000年代初頭に『Men's egg』でモデルデビュー。自身のInstagramでもたびたびメンエグ時代のポートレートを公開しており、2018年の投稿では“鬼”のように襟足を伸ばした懐かしのスタイルが「青春ど真ん中だ笑」「うわ、時代を感じる」「こんな人街にいっぱいいたな〜」と反響を呼んでいました。

2000年代初期に撮影したギャル男ファッションのJOY
2004年に撮影したという『Men's egg』ポートレート(画像はJOY 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る