ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

時を超えて超力変身! さとう珠緒&宍戸マサル、「オーレンジャー」変身ポーズ2ショットにファン沸き立つ(1/2 ページ)

懐かしい……!

advertisement

 タレントのさとう珠緒さんが9月6日にInstagramを更新。特撮ドラマ「超力戦隊オーレンジャー」で共演した俳優の宍戸マサルさんとの2ショットを公開しており、ファンからは「オーレンジャーコンビ! レッドとピンク!」「オーレンジャーは今でも私のヒーローです!」など反響が寄せられています。

「オーレンジャー」で共演したさとう珠緒と宍戸マサルの2ショット
さとうさん&宍戸さんのオーレンジャーコンビ(画像はさとう珠緒Instagramから)

 「超力戦隊オーレンジャー」は1995年〜1996年に放送されたスーパー戦隊シリーズ第19作。主人公の星野吾郎/オーレッド役を宍戸さん、丸尾桃/オーピンク役をさとうさんが演じ、当時の子どもたちのヒーローとして人気を博しました。

 さとうさんはこの日、宍戸さんが営むカラオケバーに足を運んだことを報告。「変身ポーズで」「なつかしい」とオーレンジャーの“超力変身”ポーズをキメた2ショットを公開しており、2人が座ったテーブルにはオーレッドのフェイスマスクが確認できます。

 また宍戸さんも同日にInstagramを更新。「オーレンジャー戦友の珠緒が星降る街角AKASAKAに遊びに来てくれました 久しぶりに変身ポーズも決めて飲んだ飲んだ」とレッド×ピンクで楽しい時間を過ごしたことを報告しています。

「オーレンジャー」時代のさとう珠緒
「オーレンジャー」時代のさとうさん(画像はさとう珠緒Instagramから)

 ファンからは、「オーピンク〜!」「私の保育園の頃の夢はオーピンクになることでした 昔も今も大好きです」「当時幼稚園児でしたので、夢中で見てました 感激です!」など放送当時を懐かしむコメントが寄せられた他、「可愛いさは変わりませんね」「全然お変わりありませんね」「まだ現役でいけますよ〜」など49歳を迎えたさとうさんの変わらぬヒロインぶりに驚きの声もあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る