ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村文乃がウエットスーツから大変身 映画祭でのゴージャスドレス姿に反響殺到「ギャップが!」「ドキドキが止まらない」(1/2 ページ)

いつも「海」と「ごはん」の投稿をしている木村さんの、貴重なドレス姿。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の木村文乃さんが9月7日から8日にかけてInstagramを更新。ベネチア国際映画祭でのドレス姿を公開し、ファンから「最高に似合ってます」「ヴェネチアに咲く日本の誇れる花」と注目を集めています。これは目がくぎ付け。

「ベネチア国際映画祭」に出席した木村文乃
ドレスもすてきだし、キュートな笑顔もすてき(画像は木村文乃 公式Instagramから)

 同映画祭は8月31日から9月10日まで開催。コンペティション部門に選出された、深田晃司監督の映画「LOVE LIFE」(9日公開)で主演を務めた木村さんは6日、高級ブランド「GUCCI」の華やかなドレス姿でレッドカーペットに登場。「揺れ動く度にきらめく総スパンコールが美しいドレス」と説明をしながら、自身のドレスショットを公開しました。

 「レッドカーペットは監督、キャストだけでなく映画制作に、そして配給に 作品を世界へ繋げていくみんなで一緒に歩くんです。それはね、すごく家族って感じがするんですよ」と、レッドカーペットにのぞむ思いを明かしながら、「世界から愛される作品になってこんな幸せなことないですね あー、もう泣いちゃうね!」と、感涙の思いをつづっています。

「ベネチア国際映画祭」に出席した木村文乃
こちらもすてき(画像は木村文乃 公式Instagramから)

 また同日はVネックで胸元がざっくり開いた「GIORGIO ARMANI」の黒ドレスに、BVLGARIのアクセサリーを合わせた姿も披露しており、「繊細な刺繍と大胆なデザインのドレスでした!」と斜めを向いた自身の写真をアップ。さらに「繊細で美しい白いワンピースで取材でした」と5日には取材を受けていたことを、「Chloe」の白ワンピースショットで報告しています。すべてが目の保養。

「ベネチア国際映画祭」に出席した木村文乃
白も美しいいい(画像は木村文乃 Instagramから)

 木村さんはInstagramのアカウントを2つ持っており、これまで公式マークがついている方では「ごはん記録です」と主に手料理の投稿を、もう片方では「海スタグラム、時々放浪記」とダイビング絡みの活動を報告してきました。しかし今回は「#時々放浪記 と思わせてしっかりお仕事」と、どちらのアカウントでもドレスアップ姿を公開。

 この貴重な投稿に、ファンからは「サービスが過ぎるっ」「ダイビングとは、違う雰囲気」「ギャップが!」「可愛いすぎてドキドキが止まらないです」「推しの誇りです!!」「美しい、輝いてます」「アジアを代表する美しさ」「日本人の美を象徴している」「ゴージャス文乃ちゃん」「息を呑むとはこういう時に使う言葉なんですね」と、歓喜と見とれる声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る