ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野久保直樹、インスタフォロワーが急増 「ヘキサゴン」同窓会でメンバー集まり話題に「そー言うことだったんだねw」(1/2 ページ)

つるの剛士さん等が番組派生ユニット「アラジン」の同窓会を敢行。

advertisement

 俳優の野久保直樹さんが9月8日にInstagramを更新。前日までに「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で共演していたメンバーが“同窓会”ショットをSNSで投稿していたことから、自身のフォロワーが急増したことを明かしました(関連記事)。

クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」派生ユニット「アラジン」メンバー
「アラジン」同窓会ショット(画像はつるの剛士 公式Instagramから)

 2005年から2011年にかけて放送された番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)に出演し、派生した男性ユニット「羞恥心」と、女性ユニット「Pabo」が合体して誕生した「アラジン」のメンバーだった野久保さん。他に、タレントのつるの剛士さん、上地雄輔さん、里田まいさんやスザンヌさん、木下優樹菜さんが在籍し、楽曲をリリースしていました。

 9月7日にメンバーのつるのさんがInstagramを更新し、「10数年経ってこうやって集まってもやっぱり、笑って、泣いて、笑って、泣いて……」と、久しぶりの再会に感無量の思いを告白。ただ、野久保さんは当日アメリカにいたということで欠席しており、ファンからは「また6人での同窓会お願いします」「のくぼさん欠席かー」と野久保さんの不在を残念がる声が寄せられていました。

クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」派生ユニット「アラジン」元メンバー野久保直樹
「羞恥心」「アラジン」で活動していた野久保さん(画像は野久保直樹 stagramから)

 そんな投稿から間もなく、野久保さんもInstagramを更新。「一気に2000も増えてると思ったらそー言うことだったんだねw」と、同窓会の様子を見たファンが自身のアカウントに大勢駆け付けたことで、フォロワー数が急増したことを報告。

 また、「自分は参加できませんでしたが、メンバーから沢山の写真と動画、メッセージもらって嬉しかった」と、かつての仲間のあたたかさに触れたという野久保さん。「みんなありがとう」「そしてこれからもよろしくね」と投稿を結んでいます。

2017年に再会したユニット「羞恥心」元メンバー・つるの剛士と上地雄輔と野久保直樹
2017年のユニット「羞恥心」再会ショット(画像はつるの剛士 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る