ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本伊代、息子の誕生日祝いで生活感ある1枚 「相変わらずキッチン散らかってる」とセルフツッコミ(1/2 ページ)

家族4人の後方に写っているキッチン。

advertisement

 歌手の松本伊代さんが9月10日までにInstagramを更新。夫でタレントのヒロミさんと、俳優の小園凌央さんら息子2人との家族ショットを投稿し、小園さんの誕生日をお祝いしたと報告しました。

ヒロミと次男とともに長男・小園凌央の誕生日を祝う松本伊代
家族で小園さんの誕生日をお祝い(画像は松本伊代Instagramから)

 小園さんは、松本さんとヒロミさんの長男として1995年9月に誕生。お祝いの様子を収めた家族写真を添えて松本さんは、「1995年の今日は中秋の名月」「そして満月だったな。月も綺麗に見えて」と、我が子が生まれた時の風景を振り返っています。

 笑顔を浮かべてケーキを指さしている松本さんの後方には、自宅のキッチンも写っており、投稿文には「#相変わらずキッチン散らかってる」とのハッシュタグが。松本さんが公開したバースデーショットは、特別な日の記念写真であるとともに、日常の1コマがうかがえるものにもなっています。

 自身の誕生祝いの様子や、結婚式の記念日に撮影した夫婦ショットなどをInstagramで公開している松本さん。8月には小園さんが作ってくれた“桃のカッペリーニ風な料理”の写真を投稿し、「我が家で一番料理のセンスあるかも」とコメントしていました。

結婚式の記念日を祝う松本伊代とヒロミ
結婚式記念日の夫婦ショット(画像は松本伊代Instagramから)
松本伊代が投稿した長男・小園凌央の手料理の写真
小園さんの料理の腕前を紹介(画像は松本伊代Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る