ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スリスリ甘える猫と抱かれてうっとりな犬、そして無の表情の弟―― 動物たちにモテモテな弟の日常にジワジワくる

安心しきっているなあ。

advertisement

 弟のことが大好きなワンコと猫ちゃんの動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画は36万回再生を突破。1万4000件を超える“いいね”とともに「犬の静と猫の動」「どちらもいとおしい」「どういう感情?w」などのコメントが寄せられています。大好きな人のそばにいたいんだねえ。

「弟のことが大好きな犬と猫」 ぴったり
「弟のことが大好きな犬と猫」

 投稿者は「麻生兄弟」(@momo.hina.rin)さん。映っているのは弟の凜太郎さんです。横になっている凜太郎さんの両脇にはワンコの「まる」ちゃんと、猫の「ぷー」ちゃんがすっぽりおさまっています。

うっとりしたまるちゃん うっとりとしたまるちゃんと
動いているぷーちゃん 甘えているぷーちゃん

 左脇にいるまるちゃんは、凜太郎さんに抱えられるようにおさまりうっとりとした表情で落ちついています。対して右脇にいるぷーちゃんは何かと動きまくり。凜太郎さんの手に顔を寄せ、すりすりと甘えているようです。

顔をこすりつける猫 ぷーちゃん、ぐいぐい動いています
弟と犬と猫 三者三様です

 凜太郎さんは正面に視線を向けたまま、まるちゃんとぷーちゃんに目を向けてはいませんが、両手はどちらにもそっと優しく添えられています。まるちゃんを抱きしめる腕は動かさず、体をすりつけるぷーちゃんは愛情をこめてなでなで。

 動画には「犬の静と猫の動 どちらも愛しい」「イッヌ女の顔になっとる」「手の仕草にしれっと愛情が出てるよ。ツンデレ君だな。」「ノールックで愛でてる」「無を極めてる」などのコメントが。凜太郎さんとまるちゃん、ぷーちゃんの間にある愛と絆が動画を通してしっかりと伝わっているようです。

犬と猫 まるちゃんとぷーちゃん 画像は投稿者(@momoka.asoo)さん提供
犬と猫の2ショット スッとたつまるちゃんとまったりぷーちゃん 画像は投稿者(@momoka.asoo)さん提供

 うれしそうなワンコと猫ちゃん、そして「いつものこと」と無の表情で2匹とたわむれる弟さんの3ショットに、なんだかジワジワきてしまう投稿でした。

 凜太郎さんの姉である投稿者さんは、まるちゃんやぷーちゃんの動画をTikTokアカウント(@momo.hina.rin)で多数公開中です。また、姉の百花さんのInstagramアカウント(@momoka.asoo)でも家族のプライベートショットとともにワンコや猫ちゃんたちの写真が投稿されています。

まるちゃんとぷーちゃん ヘソ天だらーん 画像は投稿者(@momoka.asoo)さん提供
まるちゃんとぷーちゃん やはり逆さ気味のぷーちゃん 画像は投稿者(@momoka.asoo)さん提供
まるちゃんとぷーちゃん お花がよく似合うまるちゃん 画像は投稿者(@momoka.asoo)さん提供
まるちゃんとぷーちゃん 腕の中ですやすや 画像は投稿者(@momoka.asoo)さん提供
「爆睡中の猫」
「デカ猫と弟」
「赤ちゃんみたいな犬」

画像提供:麻生兄弟さん(@momo.hina.rin)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る