ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木えみ、37歳誕生日に夫&娘と幸せすぎる家族ショット 「本当に見た目が変わらない」と不変の美ぼうに驚く声も(1/2 ページ)

幸せが極まってる!

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが9月13日にInstagramを更新。37歳の誕生日を迎え、夫&8歳長女との仲むつまじい家族ショットを公開しています。

鈴木えみと夫と娘の家族ショット
幸せいっぱいの家族ショット(画像は鈴木えみInstagramから)

 「わたくし、37歳になりました!」と歳を重ねたことを報告した鈴木さん。「10代の頃は、25歳を過ぎた人たちは全員おじさんおばさんだと思っていた(失礼)、そんな私が37」と“ギャルのメンタル”を回顧しつつ、「今何歳だっけ? と、もう年齢もよくわからないくらいどうでも良くなってきました」と大人になるに連れた心境の変化を言葉にしています。

 夫と誕生日が近いため合同誕生会を開いたという鈴木さん。「毎年大好きな人たちにお祝いしてもらえるのは本当にうれしいのです」と夫婦で娘の頬にキスした幸せいっぱいの家族ショットや、「娘からもらったお手紙でウルウルしちゃう場面があったり」と娘の手紙を読みながら感動する夫婦ショットを公開しています。

鈴木えみと夫の夫婦ショット
娘からの手紙に感動する鈴木さん夫婦(画像は鈴木えみInstagramから)

 ファンからは、「えみちぃお誕生日おめでとうございます 可愛すぎて素敵で可愛いママ、これからも私の憧れです」「お誕生日おめでとうございます ST時代からずーっと永遠の憧れです」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「本当に見た目が変わらない すご過ぎる」「年々美しくなるえみさまはやっぱりヴァンパイアなんですか?」「まだまだ20代でいけますって!」など不変の美ぼうを称賛する声もあがっていました。

鈴木えみ
永遠に美しすぎる鈴木さん(画像は鈴木えみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る