ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松田龍平の妻・モーガン茉愛羅、“ママ”になって初めての誕生日 25歳迎え夜景の見える一室で幸せ笑顔(1/2 ページ)

3月に第1子男児を出産した茉愛羅さん。

advertisement

 俳優の松田龍平さんの妻で、モデルのモーガン茉愛羅(まあら)さんが9月12日にInstagramを更新。25歳の誕生日を迎えたことを、笑顔あふれるソロショットを添えて報告しています。

松田龍平の妻・モーガン茉愛羅
25歳を迎えた茉愛羅さん(画像はモーガン茉愛羅Instagramから)

 9月11日に25歳の誕生日を迎えた茉愛羅さんは、「I turned 25 years old 25歳になりました〜!」と元気いっぱいに報告。高層階の一室でソファに座った笑顔ショットを公開し、「自分らしく楽しく頑張りまっす」と25歳の抱負をつづっています。

 茉愛羅さんは2021年10月、14歳年上の松田さんとの結婚および第1子妊娠を発表。2022年3月に第1子男児を出産し、Instagramでは「この小さな命を大切に守っていきたいと思います。一人間として、そして母として、これからも成長して行きたいと思っています」とあふれる思いを言葉にしていました(関連記事)。

松田龍平とモーガン茉愛羅の息子
第1子出産時の幸せショット(画像はモーガン茉愛羅Instagramから)

 4月には松田さんが、「産まれた息子はいい感じにミルクを飲みまくっております」とわが子の成長をInstagramで報告(関連記事)。5月には茉愛羅さんも、「ぐんぐんと体重が増え、だんだんと肩やら腰やらが痛くなってきましたが、奇跡の連続の日々で大変ながらも素晴らしい日々です。すくすく育ってね お母さんにしてくれてありがとう」と育児の近況を伝えていました。

松田龍平
夫の松田さん(画像は松田龍平Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る