ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉川ひなの、3年ぶりに帰国 ほしのあき&福王寺彩野らに再会し“アラフォー女子”小顔4ショット「皆様、お幾つになられても素敵」(1/2 ページ)

美人アラフォーの集い。

advertisement

 ジュエリーブランド「AHKAH」の取締役でブランドアンバサダーの福王寺彩野さんが9月13日にInstagramを更新。吉川ひなのさんが3年ぶりにハワイから帰国したため、共通の友人であるほしのあきさんやデザイナーの川島幸美さんといったアラフォー女子4人でランチをした際の4ショットを公開しました。

福王寺彩野とほしのあきと吉川ひなのと川島幸美
ランチに集まったメンバー。左から福王寺さん、ほしのさん、吉川さん、川島さん(画像は福王寺彩野Instagramから)

 寄り添った4ショットを投稿し、「ひなのちゃんが3年ぶり!? 来日ということでランチ withほしのあきちゃんゆきみさん」と説明した福王寺さん。「束の間のランチだったけど楽しかったな」と楽しい時間を振り返りながら、「何よりひなのちゃんが3人のママでも昔と変わらず超絶美しいから真似したくなる」「未だに会うと可愛すぎて毎度びっくりします(本人に面と向かっては言えないw)」と吉川さんへの憧れをにじませていました。

 他にも、福王寺さんは顔を一直線に並べた4ショットも公開。「全員小顔すぎて後ろに下がりたかった…」と胸中を吐露していました。

川島幸美と吉川ひなのとほしのあきと福王寺彩野
小顔4ショット。福王寺さんも十分小顔ですよ!(画像は福王寺彩野Instagramから)

 ファンからは「皆様、お幾つになられても素敵な美人ママさんには違いないですね」とときめく声とともに、「あやのさんも充分小顔です」とフォローする声が寄せられています。

 なお、吉川さんは自身のInstagramストーリーズで「みんなまたね」「会いに来てくれたみんな、会いたいと思ってくれてるみんな、今回の帰国は感動がいっぱいで、毎日インスタライブしてなんか最高でしたーーー」「またすぐ来るね」と日本を満喫したことを感謝の気持ちとともに伝えています。

吉川ひなの
吉川さんの投稿(画像は吉川ひなのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る