ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうなってんだよ!? 福山雅治や北村一輝ら、「ガリレオ」ものまねショットで際立つザコシの“おなか”に注目集まる(1/2 ページ)

パンパンすぎる。

advertisement

 ものまね芸人のJPさんが9月15日、「ラヴィット!」(TBS系)で披露したものまね芸人たちとのショットをInstagramで公開。番組出演の感想が寄せられる中、ハリウッドザコシショウさんのおなかが注目を集めてしまっています。

JP
ものまね芸人たちとのショット(画像はJP公式Instagramから)

 福山雅治さんが主演を務める「ガリレオ」シリーズ映画第3弾「沈黙のパレード」の出演者ものまねを披露したJPさんら。JPさんが北村一輝さん、ねんねんさんが堤真一さん、大山英雄さんが福山雅治さん、ハリウッドザコシショウさんが誇張した福山さんのものまねを披露していました。

 また、2枚目の写真ではキンタロー。さんが光浦靖子さんのものまねを披露した別ショットも公開されています。

JP
キンタロー。さんが光浦さんをものまね(画像はJP公式Instagramから)

 コメント欄では、「流石 クオリティ高すぎ」「北村一輝さんメチャ似てました〜」「北村一輝さんほんっとに似てました!!!」と番組出演への感想が寄せられましたが、視線はある一点に集まってしまった様子。「ザコシさんのお腹がスゴすぎてそっちに目がいっちゃいます」「ザコシさんに目が行ってしまう」「ザコシショウのお腹が 強烈です」「ザコシのお腹、ヤバすぎ」など、パンパンに膨らんだザコシさんのおなかがファンの視線を独り占めしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る