ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田裕貴、“3年前の泥酔動画”が流出で好感度爆上がり 先輩俳優に甘える姿に「何ですかこのかわいい生物は…」(1/2 ページ)

かわいいな!

advertisement

 俳優の山田裕貴さんが9月18日、32歳の誕生日を迎えて“3年前の泥酔姿”がSNS上に本人公認で流出。知られざる“裏の顔”が明らかになった結果、ファンからは「可愛いすぎるでしょう」「こんなにかわいいとは知りませんでした」など好感度が爆上がりしたコメントが寄せられています。なんだこのかわいい生き物……。

 山田さんはこの日、現在撮影中のNHK大河ドラマ「どうする家康」の撮影現場で誕生日の祝福を受けたことをSNSで報告。「松潤さんから『何が欲しい?』と聞かれ『ジョーカーのTシャツが欲しいです』と言ったら殿はじめ家臣団の皆様から素敵なTシャツを頂きました」と主演俳優の松本潤さんからTシャツをプレゼントされたことを明かした他、「俳優道、魂燃やして生き続けたいと思います」と演者としての熱意を言葉にしていました。

松本潤に誕生日プレゼントをもらった山田裕貴
松本さんからジョーカーTシャツをもらった山田さん(画像は山田裕貴Instagramから)

 山田さんの投稿を受け、多くのファンはもちろん俳優仲間からも祝福メッセージが続々。そんな中、先輩俳優の安井順平さんはTwitterで、「20代最後の山田某の酔った末の醜態です。言質を取ってるので3年の時を経て載せる」と山田さんが泥酔した姿を収めた3年前の動画を公開し、「こんな我儘な大人になるなよという戒めだ。裕貴、32歳の誕生日おめでとう!」と手荒く祝福しています。

 動画内の山田さんは、「帰りたくな〜い」と甘えた声で駄々をこねながらベッドにうつ伏せになっており、安井さんにお尻をペンペンたたかれて帰宅を急かされるも、「ねぇ〜、なに撮ってるん……やだぁ帰りなくな〜い。やだやだ!」とわがまま放題。安井さんは「知らないぞ、お前の酔っぱらった醜態を……」と“流出”をチラつかせて帰宅を促しますが、お手本のように泥酔した山田さんは「Twitterでもなんでもいいから載っけて」とプライバシーまでガバガバになっています。

 山田さんの知られざる一面にファンからは、「酔っ払い裕貴君が、めちゃくちゃ可愛すぎるんですけど!?」「裕貴くんは酔うと可愛くなるのですね!」「最高なプレゼント私が頂いちゃいました」「推しの可愛い姿をありがとうございます!」「何ですかこのかわいい生物は…」「なんでこんなに可愛い酔っ払い方できるのー?」など反響が続々。また山田さんは自身のTwitterで、「やばいなこれ 記憶はあるのよ 記憶は全然ある」と泥酔した自分の姿に唖然としていました。

山田裕貴
キメキメの山田さん。ギャップがすごいな!(画像は山田裕貴Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る