ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妻が妊娠中の第3子には君の名前を付けたい」 “マルーン5”アダム・レヴィーン、美人インフルエンサーの不倫告発で大炎上(1/2 ページ)

妻はスーパーモデル。

advertisement

 米バンド「マルーン5」のフロントマン、アダム・レヴィーンの浮気を告発する動画が9月20日、TikTokに投稿されました。真偽不明ながらすでにアダムのInstagramの最新投稿には約2万件ものコメントが投稿され、米版Twitterでもトレンド入りする大炎上騒ぎとなっています。

炎上中の投稿
炎上中の投稿、右がアダム・レヴィーン(画像はアダム・レヴィーン公式Instagramから)

 問題の動画を投稿したのは、サマー・ストローと名乗るインフルエンサーの女性。冒頭からトップモデルの登竜門とされる下着ブランド“ヴィクトリアズ・シークレット(VS)”の名前を出し、「VSモデルの夫と不倫関係にありました」と告白。アダムは2014年に同ブランドの選抜モデルだったベハティ・プリンスルーと結婚していて、これまで2人の子宝に恵まれています。

 サマーいわく、不倫をしていた当時「私は幼く繊細で、要するに搾取され、いいように操られていました」とのことで、1年ほど交際したあとは関係を解消したといいます。ところが最近になって「ねぇ、真面目に質問。また子どもが生まれるんだけど、もし男だったらサマーって名前にしていいかな? ガチで」というDMがアダムから届いたと言い、「典型的な手口」とバッサリ。

アダムが送ってきたというDM
アダムが送ってきたというDM(画像はSumner Stroh TikTokから)

 相談相手の友人がメディアに売ろうとしたため、やむを得ず自ら動画にして公開したといいます。現時点でアダム、ベハティどちらもサマーの告発に反応していませんが、第3子の妊娠は9月になって報じられたばかりで、直近となる16日の投稿でベハティはぽっこりと膨らんだおなかの写真を公開していました。

妊娠中のベハティ・プリンスルー
第3子を妊娠中のベハティ(画像はベハティ・プリンスルーから)

 真偽不明ながらアダムのInstagram最新投稿では「何でだアダム、何でだよ」「こんなにガッカリしたことってないよ」「クソ浮気男。スーパーモデルを妻にしておいて」「おまえはベハティにふさわしくない」と批判的なコメントが並ぶ炎上事態に。同じくTwitterでもアダムを責めるツイートが多数投稿されています。

 なおサマーが公開したDMでは、アダムのアカウントとアイコンが一致しているものの「売名行為のフェイクでしょ」という見方もあり、「私にだってニセのヴィン・ディーゼルからDMが届くよ」と疑う声も投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る