ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっと生えてきたのにーー」 内山信二の妻、産後の激しい脱毛から続く髪の悩みを告白(1/2 ページ)

ママ逃げてー!!

advertisement

 俳優の内山信二さんの妻・琴さんが、9月20日にブログを更新。産後の激しい脱毛で減った髪の毛がようやく生えてきていたものの、生後8カ月の娘・絃(いと)ちゃんと遊んでいるときに抜かれてしまうことを明かしました。

内山信二の妻と娘
琴さんと遊んでいる絃ちゃん(画像は内山家オフィシャルブログから)

 1月に第1子の絃ちゃんを出産していた琴さん。5月には「産後抜け毛事情!!!」と題したエントリで、「産後は抜けるよ!! って言うけど…抜けすぎて毎回ビックリする 笑」「一度のシャンプーでこの量よ!!! しかも毎度毎度」とごっそり抜けた髪の毛の写真を投稿していました。

内山信二の妻
脱毛が激しかった時期の写真(画像は内山家オフィシャルブログから)

 その後9月までに脱毛は落ち着いたものの、絃ちゃんが最近覚えたという“かいじゅうプロレス”で髪を抜かれてしまうと報告。絃ちゃんは琴さんの髪の毛をむしることが楽しくてしょうがない様子で、「産後で抜けてやっと生えてきたのにーー引きちぎられて抜けまくり 笑」「やめておくれーーー!!!」と心の叫びをつづっています。

内山信二の妻と娘
かいじゅうプロレスが楽しくてしょうがない絃ちゃん(画像は内山家オフィシャルブログから)

 ファンからは「可愛いいとちゃん」「絃ちゃん楽しそうなお顔」とかわいらしい笑顔にときめく声とともに、「ママともう遊べるんですね!」と驚く声や「これからどんどん成長して、おしゃべりしたり、お出かけしたりと楽しいことがいっぱいですね」と将来を楽しみにする声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る