ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魔法がかかってる! ハラミちゃん、人生初の“本格ドレス”姿が完全にプリンセス「電気走った」「美人すぎます」(1/2 ページ)

ハラミちゃん「初の本格ドレス…ドキドキ…」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ピアニストで人気YouTuberのハラミちゃんが9月21日、初めての本格ドレスに身を包んだ姿をSNSで披露しました。もうピアノ界のプリンセスじゃん!

ハラミちゃんの本格ドレス姿
プリンセスになったハラミちゃん(画像はハラミちゃんInstagramから)

 9月28日にディズニーコラボのピアノアルバム「ディズニー・ハッピー・ピアノ・チューンズ」をリリースするハラミちゃん。この日は、DisneyMusicのYouTubeチャンネルでアルバム収録曲「スピーチレス〜心の声 From 『アラジン』」のピアノ演奏ミュージックビデオ(MV)が公開されることを告知。

 ハラミちゃんは同じ投稿で、MVで着用した深い青色のドレス姿を公開。スカートが床一面に大きく広がった、ディズニープリンセスにも負けないエレガントなドレスになっており、「ドキドキ…」と初めての経験に胸を弾ませていました。

ハラミちゃんの本格ドレス姿
めちゃくちゃ似合ってる!(画像はハラミちゃんInstagramから)

 ハラミちゃんといえば、普段はポップかつかわいらしいいでたちのワンピースやシャツ姿が多いだけに、ファンからは、「ハラミちゃんがドレス着てるの可愛すぎる!!」「綺麗で素敵すぎてヤバい ハラミプリンセス美人すぎます」「まさにプリンセスですね!!」「電気走った」「ドレス姿がとってもお似合いでございます」など、シックに決めた変身ぶりに大絶賛のコメントが多く寄せられています。

「スピーチレス〜心の声 From 『アラジン』」ピアノ演奏MV
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る