ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

体の大きさが全然違う! つるの剛士、13キロ減量した細身のスーツ姿に「スタイル良すぎ」「足長っ」(1/2 ページ)

かっこいいパパ!

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが9月22日にInstagramを更新。大幅ダイエットの成果が表れた細身のスーツ姿を公開しており、ファンからは「めっちゃ痩せてカッコよすぎます」「スタイルめっちゃ良くてかっこいい父ちゃん!」など反響が寄せられています。

大幅ダイエットに成功したつるの剛士
パパかっこいい!(画像はつるの剛士Instagramから)

 つるのさんは6月下旬、バイクの後ろに乗せた長女から「パパ、おなか凹ませてない?」とショックな指摘を受けたことを機にダイエットを決意(関連記事)。筋トレや食生活の改善に本気で取り組んだ結果、3カ月間で体重77.5キロから64キロ台と約13キロの減量に成功しました。

 つるのさんはこの日、「いろいろな行事や催し事…この子で最後だとおもうと寂しくもあります」と細身の濃紺スーツ姿で第5子次男・絢斗くんと並んだ最新ショットを公開。ダイエットの成果が顕著に表れており、減量前より明らかに精悍(せいかん)になった顔つきや、脚の長さが際立つスラッとした体形が印象的です。これは自慢のパパだ……!

大幅ダイエットに成功したつるの剛士
つるのさんのトレーニング風景(画像はつるの剛士Instagramから)

 わずか3カ月間で大変身を遂げたつるのさんに、ファンからは「スタイル良すぎです」「めちゃくちゃスタイル良くなりましたねー ますます自慢のパパで羨ましいです」「マジに素敵になりましたね」「カッコ良すぎて5度見しました」「かっこいい 足長っ 自慢のパパさんや〜」「一段とカッコいいパパになられましたね」など称賛のコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る