ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に免許証の写真?」「可愛いすぎる」 18歳の本田望結、バッチリ盛れてる運転免許証写真に反響(1/2 ページ)

「私の車に乗る勇気のある方、LINEしてください」

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の本田望結さんが9月26日、Instagramで自動車運転免許を取得したことを報告しています。やったね!

自動車運転免許を取得した本田望結
本田望結さん(画像は本田望結 公式Instagramから)

 本田さんは運転免許証の写真をアップしながら、「車の免許取れました〜!!」と、ピースの絵文字を添えてうれしそうに報告。「私の車に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑」と呼びかけ、「教習所の先生方に学科合格した事、届きますよーに」と感謝の気持ちをつづりました。

自動車運転免許を取得した本田望結
おめでとうございます!(画像は本田望結 公式Instagramから)

 この投稿に、関西テレビで不定期放送のスポーツ情報バラエティー「こやぶるSPORTS 超」(2019年3月まで「コヤぶるッ!SPORTS」)で共演する小籔千豊さんから「えー! すごい なんかびっくり おめでとう」と驚きのコメントが。本田さんも「小藪さーん! 無事取れました! 次、新喜劇観に行く時は車で行きます! 笑」と張り切って返信しています。

 ファンからは「おめでとう!! すごいね!!」「やったーーおめでとう」「これでクルマのCMもOKですね」というお祝いに加え、残念になりがちな証明写真の写りに「証明写真可愛いすぎる!!」「本当に免許証の写真? って思っちゃうくらい可愛い!」と驚く声も投稿されています。また「くれぐれも安全運転でね」「隣に乗りたいー」「望結ちゃんと一緒にドライブしたいです」「命預けるんで乗せてください! 笑」「助手席希望なので、LINE教えて〜」と本田さんの呼びかけに応じるファンも多数みられました。

 本田さんは6月1日に18歳を迎えたばかり。26日にはTwitterで「教習所なう」、27日には「車の仮免許、取れた〜!」と、免許取得に励んでいることを伝えていました。またTwitterでは免許取得の報告とともに助手席希望のファンへ向け、「LINE」と自身の“公式LINE”をおちゃめに紹介しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る