ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「10月から鍵アカウントに」 前澤友作と交際報道の梅村妃奈子、インスタ非公開へ 表舞台での活動は「ほぼないに等しい」(1/2 ページ)

「本当はInstagram自体も辞めようと思っていた」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2021年に活動休止したガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバー・梅村妃奈子さんが9月26日にInstagramを更新。同アカウントを10月から“鍵付き”にすると告知しています。

「SILENT SIREN」の元ドラマーで前澤友作との熱愛が報道された梅村妃奈子
梅村さん(画像は梅村妃奈子 公式Instagramから)

 梅村さんは「10月から鍵アカウントにします」と一言添え、黒のトップスにネックレスを身に着けた、黒髪ボブのセルフポートレートをアップ。ストーリーズでも「おしらせ」と題してアカウントを非公開とする意向を伝えつつ、「本当はInstagram自体も辞めようと思っていたんだけど記録用としてはやっぱり残したいしすきなので(と言いつつ辞める可能性もあるのでその時はまた言います)」と補足しました。

「SILENT SIREN」の元メンバーで前澤友作との熱愛が報道された梅村妃奈子
このアカウントが非公開に(画像は梅村妃奈子 公式Instagramから)

 今回の決定に至った理由として「なんだか『Instagramをオフィシャルアカウントとして発信する』というのが今の自分にしっくり来なくなったの」と説明。「本当に見たい人だけ見てもらえたらいいな〜って思ったんだ」とつづったうえで「だからこの機会にフォロー外す方は全然外しちゃってください」と呼びかけています。

 さらに「ちなみに今も変わらずプラチナムプロダクションにお世話になっていて アニメD4DJのアフレコはたまにしているという状況ですが 今後みんなの前(表舞台)に立つことはほぼないに等しいと思います」と、活動を大幅に限定することも併せて発表。「たくさんの方に知ってもらいたい! と思っていた時があったからこそいまの自分のマインドを大事にしてみたいと思いました」と、現在の思いをつづりました。

「SILENT SIREN」の元メンバーで前澤友作との熱愛が報道された梅村妃奈子
“サイサイ”で活動していた梅村さん(画像は梅村妃奈子 公式Instagramから)

 高校生時から専属読者モデルを務めていた梅村さんは、読者モデルを中心に結成された「SILENT SIREN」のメンバーとして2012年2月8日にデビュー。2020年にはブシロードによるメディアミックスプロジェクト「D4DJ」で声優デビューを果たします。2022年1月18日には、ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作さんとの交際が「文春オンライン」で報道され、話題となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る