ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

隠れてクッキーを食べていた女の子、見つかって証拠隠滅を図るも…… パパの質問にたじたじになってしまう姿が愛おしい【米】(1/2 ページ)

何も食べて……ますん!

PC用表示 関連情報
advertisement

 女の子がこっそりクッキーを食べていたら、パパに声をかけられて……。決定的な瞬間を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。

「Little Girl Gets Caught While Sneaking Cookie Inside Her Mouth - 1362103」

 台所で踏み台に乗っている女の子。それを見て不審に思ったパパは、「何を食べてるの?」と声をかけてみました。すると、女の子は「何もないよ」と、腕で口元をガード! 口の中に何か入っているのは間違いなさそうですが、パパには見せてくれません。

「Little Girl Gets Caught While Sneaking Cookie Inside Her Mouth - 1362103」 もぐもぐ……でも何も食べてないよ!

 しばらくしてクッキーを飲み込んだであろう女の子は、口を開けて「何も食べていないよ」とアピール。しかし、パパの「そこにあるのは何?」「さっきまで口に入っていたのは?」という抜かりのない質問に、ついに「クッキー……」と白状するのでした。

 おいしそうなクッキーの誘惑に耐えられなかった女の子。次は「クッキー食べてもいい?」とパパやママに聞いてから、楽しいおやつタイムを過ごしてほしいものですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る