ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛川ゆず季、腹筋バキバキもおなかの皮が“のび〜〜〜〜〜る” 「ママは、みんなこんなお腹なのかな」(1/2 ページ)

2018年6月に出産。

advertisement

 元グラビアアイドルでタレントの愛川ゆず季さんが9月28日にブログを更新。引き締まった腹筋を披露しつつも、妊娠中に伸びてしまったおなかの皮が余りまくっている様子を伝えています。

腹筋を披露する愛川ゆず季
腹筋割れてる!(画像は愛川ゆず季オフィシャルブログから)

 2017年9月に一般男性との結婚を発表。その後、2018年6月に“ガッツ石松さんにそっくり”な第一子男児を出産した愛川さん。

腹筋を披露する愛川ゆず季
妊娠中の相川さん(画像は愛川ゆず季オフィシャルブログから)

 今回、トレーニング器具を背景にした写真で「腹筋がみえてきました」と割れた腹筋を披露した一方で、「ただ、妊娠中ここまでお腹が大きくなったので皮があまりまくっています」と妊娠中の写真と、現在のおなかの皮をつまみ上げた写真などを紹介。

 「ママは、みんなこんなお腹なのかな 人間の身体ってすごいな」と人体の不思議さへの驚きをつづっています。いったん伸びると鍛えてもなかなか元に戻らないものなのか……。

腹筋を披露する愛川ゆず季
皮がのび〜〜〜〜〜る(画像は愛川ゆず季オフィシャルブログから)
腹筋を披露する愛川ゆず季
結構くしゃくしゃになる(画像は愛川ゆず季オフィシャルブログから)

 愛川さんはバレエ、バレーボール、水泳、テコンドーなどを得意とし、2010年から2013年にかけてプロレスラーとして活躍していたことも。2021年には一夜限りのプロレス復活も果たすなど、出産後も身体能力の維持向上に励んできました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る