ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

粗品&秋山衣梨佳、結婚式直前のウエディングフォトが幸せいっぱい 見つめ合う2人にファン大興奮「3枚目えぐいて!!!」(1/2 ページ)

あらためて、おめでとうございます!

advertisement

 タレントの秋山衣梨佳さんが9月28日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんとのウエディングショットを公開し、「最高ですわ…」「可愛い〜 3枚目好きすぎるなー!」など反響が寄せられています。

秋山衣梨佳と「霜降り明星」粗品
純白のドレスとタキシードで着飾ったウエディングショット(画像は秋山衣梨佳 Instagramから)

 秋山さんは「2022.08.28」と、挙式の日付と思われるコメントを記し、ウエディングショットを公開。純白のドレスで着飾った秋山さんと、タキシード姿の粗品さんが笑顔で見つめ合う様子からは、とても幸せなムードが漂っています。

 他にも、グレーのドレスに身を包んだ秋山さんや、紺色のスーツでビシッとキメた粗品さんの姿、ガーリーなドレスと蝶ネクタイといったカジュアルな装いも複数公開。Instagramストーリーズでは、「前撮りとかできなくて昨日載せた写真は結婚式のそれぞれの衣装の入場前に撮ってもらったやつです」とギリギリの撮影だったことを説明しました。

 投稿のコメント欄には、「最高! めちゃくちゃいい写真!」「おめでとうございます!」「素敵すぎます」とお祝いの声が続々。また、「3枚目えぐいて!!!」「3枚目素敵すぎる」「3枚目がめっちゃ好きです」「3枚目の2人のコーデかわいすぎる」など秋山さんがピンクのワンピース、粗品さんがグリーンのシャツにサスペンダーを併せたファッションの見つめ合った写真に注目が集まっていました。

結婚式場での秋山衣梨佳と「霜降り明星」粗品
好評だった3枚目(画像は秋山衣梨佳 Instagramから)

 なお、9月2日深夜に放送された「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、式に出席した相方のせいやさんが式を回顧。サザンオールスターズの「TSUNAMI」を歌う動画がSNSで話題になったことに触れながら、「粗品がマイクを持って、俺がスピーチでボケるみたいな」「いい式やったね。お笑いに包まれて」と笑いに溢れた式だったことも明かしていました。

結婚式場での秋山衣梨佳と「霜降り明星」粗品
グレーのドレスを着た秋山さんと、紺スーツでドレスアップした粗品さん(画像は秋山衣梨佳 Instagramから)

 粗品さんは2021年12月30日、秋山さんとの結婚をコンビのYouTubeチャンネルで発表(関連記事)。交際期間は5年半におよび、東京ディズニーランドのシンデレラ城の前でひざますき、指輪を差し出してプロポーズしたことも伝えていました(関連記事)。

 夫婦の幸せな日常は、お互いのInstagramでたびたび公開中。秋山さんが7月に投稿したフォーマルな装いでディナーを楽しむ様子は、「めっちゃいい写真」「2人ともお似合い」と注目を集めていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る