ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山口達也の元妻がブログ開設 14歳長男&12歳次男とおそろいコーデで「様々なことを投稿させて」(1/2 ページ)

ハワイ在住の高沢悠子さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 山口達也さんの元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんが9月30日にブログを開設しました。

「TOKIO」元メンバー山口達也の元妻で実業家の高沢悠子がブログ開設
記念すべき初投稿(画像提供:サイバーエージェント)

 高沢さんは「皆さま、初めまして!!」と題した記事を初投稿し、「このたび Amebaオフィシャルブログを開設させていただくことになりました!!」と報告。「以前から沢山の方のアメーバブログを拝見していて 自分もいつか、ブログを書きたいなぁ…と思っていました」と、念願かなってを強調しています。

「TOKIO」元メンバー山口達也の元妻で実業家の高沢悠子がブログ開設
高沢さん(画像は高沢悠子 公式Instagramから)

 また5年前に息子二人を連れてハワイへ移住した高沢さん。「日本にいる頃は【未来のために】【子供のために】といつも考えていたのですが 海外に来て【自分のために】【明日のために】と今を精一杯生きて自分を大切にする事を学びました」と考えの変化を明かし、やっと海外での生活に慣れてきたと伝えています。

 その上で「先日Ameba様からオフィシャルブログの開設についてお声掛けいただきました 本当に今がタイミング!! と思いありがたい思いで直ぐにお返事させていただきました」とここへ至るまでのいきさつを説明。「私が今感じている事 今まで経験してきた事など様々なことを投稿させていただきたいと思っています」と意気込みました。

 また記念すべき初投稿には、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」メンバーとして活動する14歳の長男Shotaroと、12歳の次男と、ボーダー柄トップスでそろえた親子3ショットを添えています。

「TOKIO」元メンバー山口達也の元妻で実業家の高沢悠子がブログ開設
好きなエンターテイナーは「僕の父さん!」と話すShotaroさん(画像はShotaro Takasawa 公式Instagramから)

 高沢さんは当時「TOKIO」のメンバーだった山口さんと8年間の交際を経て2008年に結婚。同年に長男が誕生、2010年に次男が誕生しましたが、2016年8月5日に離婚を発表。その後、2人の子どもたちとともにハワイへ移住し、起業しています。

 2018年9月からはInstagramで、たびたびハワイでの生活の様子を伝えてきた高沢さん。日本時間の2021年11月2日に、Shotaroさんが「Crossing Rain」のメンバーとして13歳でデビューした際には、「温かく見守っていただけましたらありがたい思いです」と親心をつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る