ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「SPEED」今井絵理子、上原多香子、島袋寛子が再集結 惜しむ声も「新垣さんもいて欲しかった」「4人のタイミングが合えばまた」(1/2 ページ)

イベントではデビュー曲「Body&Soul」を披露。

advertisement

 参議院議員の今井絵理子さんが10月2日にInstagramストーリーズを更新。ダンス&ボーカルグループ「SPEED」メンバーとしてともに活躍した上原多香子さんや島袋寛子さんとの3ショットを公開しました。

今井絵理子と島袋寛子と上原多香子
今井さんが投稿した島袋さん&上原さんとの3ショット(画像は今井絵理子Instagramから)

 3人が幼少期に歌やダンスを学んだ沖縄アクターズスクール。2日には沖縄で「沖縄アクターズスクール大復活祭〜本土復帰50周年記念〜」が開催され、3人は出身者として出演しデビュー曲である「Body & Soul」を披露しました。

 同日、今井さんと島袋さんはInstagramストーリーズで3ショットを投稿。また、上原さんも3日にリハーサル前の様子を投稿し、「みんなが大好きだ」と愛情を込めてコメント。本番直前に円陣を組んで気合いを入れる様子や、島袋さんに今井さんと上原さんが寄り添ってステージに向かう姿などを公開しています。

今井絵理子と島袋寛子と上原多香子
島袋さんに寄り添う今井さんと上原さん(画像は上原多香子Instagramから)
上原多香子と今井絵理子と島袋寛子
リハーサル前にミーティングしている3人(画像は上原多香子Instagramから)

 ファンからは「SPEEDの再集結が、シンプルに嬉しい!」と喜ぶ声とともに「今は難しくても4人のタイミングが合えばまたCD出して歌って踊って欲しい〜〜」「新垣さんもいて欲しかったけど、当時初めてファンになったグループだっただけに集まってくれて嬉しい」「ひとえちゃんいたら嬉しさ倍増だったけど3人でも感動よね」「いつか4人全員が再集結したステージが見られますよう」とこの日出演しなかったHITOE(旧芸名:新垣仁絵)さんも加わったSPEEDが見たいという声が相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る