ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「膝の上に乗せていた頃が恋しい」 君島十和子、夫婦で祝った次女の21歳バースデーに感傷(1/2 ページ)

いつまでも若々しい両親。

advertisement

 元女優で実業家、美容家の君島十和子さんが10月2日にInstagramを更新。夫で実業家の君島誉幸(旧名:明)さんとともに、次女・幸季さんの21歳バースデーを祝う様子を公開しました。

君島十和子が夫・次女の3ショットを投稿
親子3人でアフタヌーンティー(画像は君島十和子 公式Instagramから)

 十和子さんは、「この一年でかなり精神的な成長があった次女」と幸季さんをたたえつつ、「膝の上に乗せていた頃が恋しいのも ちょっぴり本心」と親として手元を少しずつ離れていく娘に真情を吐露。「夕方からパパとお出かけだね」「誕生日当日に、当選するなんて、引き寄せ強め」と、この日の夕方からは別行動になることを伝えています。

 父娘が夕方向かったのは「TWICE」のファンミーティング。誉幸さんは、会場となった代々木第一体育館前で撮影した親子ショットとともに、「長い一日でしたが、喜びに満ちた娘の顔を見ていると幸せな一日でもありました」と投稿。

 家族の報告をみるに、この日は早朝からみんなで「TWICE」のグッズ販売列に並び、銀座のディオール内カフェでアフタヌーンティーを楽しんだ後、ファンミーティングという流れだったもようです。

君島誉幸が次女とTWICEファンミーティングに
父と娘で「TWICE」ファンミーティングに参戦(画像は君島誉幸 公式Instagramから)

 それぞれの投稿に対してファンからは幸季さんの誕生日を祝う声が数多く寄せられた他、「仲が良くて素敵なご家族で憧れです」「綺麗で温かなご家族ですね」「もう美人なのが分かりますねー」「十和子さんに雰囲気が似てらっしゃる」などの反応も。

 また、十和子さんと誉幸さんの若々しい姿に、「もはやお姉さんだ」「こんな綺麗なママさんいないー!!」「若々しいご両親で羨ましいこと!」といった声も寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る