ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ギャル社長”藤田志穂が離婚発表 19歳で起業、現在は37歳1児のママに「これまで以上に仕事頑張るぞ!」(1/2 ページ)

藤田さん「<価値観の違い>が1番の理由になるのかもしれません」

advertisement

 “ギャル社長”として話題になった実業家でモデルの藤田志穂さんが10月3日にブログを更新。「気持ちの区切りとしてもお伝えしておこうと思います」と9月に離婚していたことを報告しました。

離婚を発表した“ギャル社長”こと藤田志穂
“ギャル社長”として話題になった藤田さん。現在37歳(画像は藤田志穂Instagramから)

 19歳で“ギャル革命”をスローガンにマーケティング会社「シホ有限会社G-Revo」を設立し、ギャル社長として話題になった藤田さん。2000年代中盤はメディア露出も多く、2007年にはつんく♂さんとアイドルグループ「ギャルル」をプロデュース。プライベートでは2015年4月に結婚し、2017年10月に第1子男児を出産しています。

“ギャル社長”こと藤田志穂
2008年の藤田さん(画像は藤田志穂オフィシャルブログから)

 藤田さんはこの日、「すごく成長が見れて終始ウルウル。。。」と息子の運動会に参加したことを報告。「話は変わり。。。」と意を決したように9月中に離婚していたことを告白し、「<価値観の違い>が1番の理由になるのかもしれません」「今となってはパートナーという安心感に慣れ過ぎてしまっていたのかな。。。など、色々と思い返す事もありますが」など離婚理由を明かしています。

 また一方で、「こんな最高な息子と出逢わせてくれた事。その感謝の気持ちだけは、これからもずっと忘れずに過ごしていきたいと思います」と夫への偽りのない感謝の思いをつづった藤田さん。最後には愛する息子との2ショットを添えて、「これまで以上に仕事頑張るぞー−−−−−−−!!!!!」と新生活への意気込みを言葉にしていました。

“ギャル社長”藤田志穂と息子の親子ショット
息子との2ショット(画像は藤田志穂オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る