ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ママの顔”が美しい! マリエ、第1子出産で初の母娘ショット 赤ちゃんへの願いは「素敵な人に出逢って欲しい」(1/2 ページ)

マリエさんは未婚ですが、パートナーの存在をにおわせていました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルのマリエさんが10月4日、自身のInstagramで第1子女児を出産したことを報告しています。おめでとうございます!

第1子女児を出産したモデルのマリエ
「『私はよく笑う家族の一員になるのね』と確信して産まれて来てくれたとおもう」(画像はマリエ 公式Instagramから)

 マリエさんはベッドで横になる自身の顔と、ほんの少しだけ赤ちゃんの顔が映った写真をアップし、「このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました」と長女の出産を報告。「私と出会ってくれた全てのみんなに一人一人ありがとうを伝えたい そして私に沢山のことを教えてくれたこの子にありがとう」と、周囲への感謝の気持ちを伝えました。

第1子女児を出産したモデルのマリエ
9月20日の妊婦検診の様子(画像はマリエ 公式Instagramから)

 またパートナーが二人三脚でサポートしてくれたことを「不安な夜も、予定してたようにいかない恐怖も、大切な瞬間の震える身体も、温かい手を添えてくれて、ずっと私をお腹の中から笑わせてくれた」と明かしたマリエさん。「この子にも私のパートナーの様な素敵な人に出逢って欲しい。そんな仲間に囲まれて育ちますように」と、我が子への願いをつづっています。

 ファンからは「わぁーーついに。マリエちゃんがお母さんに、、。感動」「マリエッティーおめでとう」「本当に本当にお疲れ様&おめでとうベビー」「無事に産まれて良かった」「めっちゃいい顔してるね〜」「あー幸せだね。ゆっくり新生児ちゃんライフ楽しんで」「これからの新しい家族と共に毎日幸せな日をすごしてね」と祝福の声と、幸せそうなマリエさんの表情にほっこりする声が寄せられました。

第1子女児を出産したモデルのマリエ
妊娠発表時の投稿(画像はマリエ 公式Instagramから)

 マリエさんは6月10日に第1子妊娠を発表。子どもの父親については明かしていませんが、パートナーの存在をにおわせていました。7月3日には赤ちゃんの性別が女の子だと公表8月20日にはマタニティーフォトを公開し、「Little baby on me In The new era」(小さな赤ちゃんと。新時代の到来です)と、赤ちゃんの誕生を心待ちにするコメントをつづっていました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る