ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お肉どこいった? 「ニューヨーク」屋敷&嶋佐、約4カ月の肉体改造でバッキバキ ビフォーアフターに「シンプルに尊敬しかない」(1/2 ページ)

仕上がってるね!!

advertisement

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政さんが10月5日にInstagramを更新。相方・嶋佐和也さんとともに番組企画で取り組んだ約4カ月の肉体改造の成果を公開しており、ファンからは「すごっ!」「かっこいい!」といった声があがるなど、反響を呼んでいます。

4カ月の肉体改造で痩せたニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政
ビフォーアフターを公開(画像は屋敷裕政 公式Instagramから)

 2人は5日に放送された冠番組「NEWニューヨーク」(テレビ朝日)に出演。番組内では、9月23日に開催された“筋肉のための祭典”「マッスルゲート」への出場を目指し、5月末から約4か月間にわたって肉体改造やポージングの練習に励むコンビの様子が公開されていました。

 大会当日は肉体派タレント・武田真治さんに見守られながら、舞台上で鍛え上げた肉体を披露。残念ながら2人とも一次予選で敗退してしまいましたが、屋敷さんは「めちゃくちゃいい経験になりました」とさわやかな表情で大会を振り返り、嶋佐さんも「また来年!」と意気込みを見せていました。

武田真治とニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政
大会では武田真治さんも応援に(画像は屋敷裕政 公式Instagramから)

 放送から一夜明け、屋敷さんはInstagramで「3ヶ月半筋トレやりきりました!」と、コンビ2人のビフォーアフターを公開。ぽってりとしたお腹はバキバキの腹筋に生まれ変わり、あご周りについていたお肉も見事にそぎ落とされています。

 投稿をみたファンからは、「目に見えて結果が出てていてシンプルに尊敬しかないです」「すっごい仕上がり」「かっこいいです!」と、肉体改造に励んだ2人に盛大な拍手が続々。また「忙しい中おつかれさまでした」とねぎらいの声が送られたほか、「嶋佐松本人志がお笑い芸人目指してなかった世界線やん」と、肉体派お笑いタレント・松本人志さんの名を交えたイジリも見られました。

ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政
肉体改造を開始する前のコンビショット(画像は嶋佐和也 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る