ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4歳の歌姫・ののちゃん、妹のお宮参りに神前で「げんきくそだちますよう」 かわいい姿に「お姉ちゃんの顔してます!」(1/2 ページ)

ののちゃんもげんきくそだちますように。

advertisement

 4歳の歌姫「ののちゃん」こと村方乃々佳ちゃんのInstagramアカウントが10月9日に更新。9月5日に誕生した妹・日那乃(ひなの)ちゃんのお宮参りに、ののちゃんが同行したことを報告しています(関連記事)。

妹のお宮参りに同行する村方乃々佳「ののちゃん」
ののちゃんと妹・日那乃ちゃん(画像は村方乃々佳 公式Instagramから)

 保護者・事務所が管理する同アカウントは、「ひーちゃんのお宮参りに行ってきました」と報告。ののちゃんと日那乃ちゃんの写真の他、ののちゃんが神前で手を合わせる動画も公開。

 「『ひなのちゃんがげんきくそだちますように』と神前にお願いしてくれたのんちゃん 『のんちゃんもひーちゃんも げんきくそだちますように!』」と、神前でお祈りする様子を伝えています。

妹のお宮参りで手を合わせる村方乃々佳「ののちゃん」
声を出してお願いするののちゃん(画像は村方乃々佳 公式Instagramから)

 お姉ちゃんらしい、ののちゃんのお祈りに対しファンからは、「優しいお姉ちゃんですね 二人共すくすく育ってね」「ののちゃん優しい」「乃々佳お姉さん、頑張れ」「お姉ちゃんの顔してますね!」「妹思いの優しいお姉ちゃんですね」「すっかりお姉ちゃん」などの声が寄せられました。

 また、日那乃ちゃんの顔立ちについて、「目もと鼻筋のんちゃんそっくり美人になりますね」「ののちゃんそっくりですね」という声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る