ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「4歳でこんな気配りできるの?」 平愛梨、長男の手厚いケアに感激「親であっても知らないコトがまだまだたくさん」(1/2 ページ)

4歳にして立派なジェントルマンに成長している長男・バンビーノ。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが10月10日にInstagramを更新。体調不良に陥った際、“バンビーノ”の愛称で知られる4歳の長男が手厚くケアしてくれたことを明かしました。

平愛梨と息子
平さんと長男・バンビーノの2ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 急に寒くなったからなのか、朝から頭痛があり体調不良に陥っていたという平さん。ダウンしていると長男が毛布をかけてくれ、「大丈夫! 大丈夫! 隣にいるから寝て」と自身が愛用しているおもちゃも隣に添えてくれたそうです。

 さらにマッサージまでしてくれたことを明かしながら、平さんは「むくみが少し和らいだ」と症状が緩和されたとコメント。「4歳でこんな気配りできるの? と少し驚いた!!」と長男の成長に驚きながら「弱った時こそ相手の性格を知る」としみじみつづり、「親であっても知らないコトがまだまだたくさん」と感心した様子でコメントしました。

平愛梨の息子
長男のソロショット(画像は平愛梨Instagramから)

 その後、平さんはかねて長男との2人デートの約束を果たすべく、次男と三男を預けてから出掛けたとのこと。2ショットを投稿しながら「こういう時間が体調を回復させてくれてる気もする」と和やかな時間が何よりの薬になったと明かすとともに、「だから、私が、バンビーノにありがとうだね」と感謝の気持ちをメッセージしました。

平愛梨の息子たち
平さんの三男、次男、長男の3ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 この投稿に妹で俳優の平祐奈さんは、長男がイタリアで生まれたことを思い出し「流石イタリアンボーイ キュンッ」とときめいたそうで、他にもファンからは「朝からほっこりしました ありがとうです」と感謝する声や「幼くしてこの心遣い、優しくて涙が出ますね」と感動したことを伝える声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る