ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小川菜摘、新婚当初の“昭和ソバージュ姿”が懐かしさの宝庫「26歳くらいだろか?」 夫・浜田雅功とは結婚33周年(1/2 ページ)

時代を感じる。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが10月10日にInstagramを更新。新婚当初の“昭和”を感じるソバージュヘア姿を公開しており、ファンからは「ソバージュパーマ流行りましたよね」「懐かしいです。私もやってました」など反響が寄せられています。

新婚当初の小川菜摘
新婚当初の小川さん。ソバージュ懐かしっ!(画像は小川菜摘Instagramから)

 1989年10月8日にお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと結婚した小川さん。めでたく結婚33周年を迎えたばかりで、8日のブログでは「今日、10月8日は33回目の結婚記念日です 33年か、、、感謝」と長い年月に思いをはせながら感謝の思いをつづっていました。

 小川さんはこの日、「結婚したばかりの頃の写真」とシースルーバング&ソバージュヘアと懐かしさが詰まったモノクロのソロショットを公開。「26歳くらいだろか?」「前髪と、ゆる〜いソバージュが昭和感出てますね」と当時を懐かしんでいました。

浜田雅功と小川菜摘の夫婦ショット
浜田さんとの夫婦ショット(画像は小川菜摘Instagramから)

 ファンからは、「昔流行りましたね!」「この髪型〜やってたやってたやってました〜」「私も同じ感じでしたよ〜皆んなほぼほぼ同じでしたよね」など昭和の流行を懐かしむ声が続々。また次男の幼なじみで、親交が深い俳優の土屋太鳳さんからは、「本当に素敵です(キラキラの絵文字)」と称賛のコメントが寄せられています。

土屋太鳳と小川菜摘の2ショット
土屋さんは次男の幼なじみ(画像は小川菜摘Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る