ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Berryz工房・夏焼雅、小学生時代の写真にファン感激 「懐かしくて泣いちゃう」「ほんっとかわいい」(1/2 ページ)

ハロプロキッズからBerryz工房メンバーへ。

advertisement

 Berryz工房の夏焼雅さんが10月10月にInstagramを更新。発掘したという小学生のころに撮影された写真に、ファンからは「待って〜〜!!!! 懐かしくて泣いちゃう」と感激する声があがっています。

夏焼雅
小学生時代の夏焼さん(画像は夏焼雅Instagramから)

 小学生のころに立ったステージでの写真やバストアップなどを投稿し、「写真の整理をしてたら。。小学生の頃の懐かしい写真がぁぁぁ〜!!! 笑」と興奮気味につづった夏焼さん。「この頃から私のこと知ってくれてる方ってどれくらいいるのかな〜??」とファンに呼びかけました。

夏焼雅
懐かしい写真の数々(画像は夏焼雅Instagramから)

 これにファンからは「ハロプロキッズオーディションをリアタイで見てたよ!」と夏焼さんが芸能界入りしたきっかけとなった「ハロー! プロジェクト・キッズオーディション」を思い出す声とともに、「もちろん知ってます 同年代にこんなギャルギャルした可愛い子がいるんだ…と思ってました」「ほんっとかわいい」と美少女時代を懐かしむ声が寄せられています。

 夏焼さんは2002年に「ハロー! プロジェクト・キッズオーディション」に合格し「ハロー! プロジェクト・キッズ」の一員に。2004年3月にはBerryz工房メンバーとしてメジャーデビューを果たし、2013年には同グループのサブキャプテンに就任。2015年3月にBerryz工房の無期限活動停止とともにハロープロジェクトを卒業していました。現在はソロ活動中で、2022年8月には30歳を迎えています。

夏焼雅
現在の夏焼さん(画像は夏焼雅Instagramから)

 Berryz工房のメンバーとは今も仲がよく、菅谷梨沙子さんのInstagramにたびたびコメントしている他、芸能界を引退した徳永千奈美さんが2022年3月に結婚&第1子出産を発表した際には、「ちなママに早く会いたいよ〜!! 直接会って色んな話したい!! 電話とかLINEだけじゃ物足りないのよね」とあふれる思いをInstagramに投稿していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る