ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完熟フレッシュ」池田レイラ、高校生活でますますかわいく まつ毛カールに「女子力上がっててホントに尊敬してます!」(1/2 ページ)

目力がすごい。

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが10月11日にInstagramを更新。まつ毛を立ち上げる施術「ラッシュリフト」を受けて目力がアップした様子を、写真とともに報告しています。

「完熟フレッシュ」池田レイラ
まつ毛をカール(画像は「完熟フレッシュ」池田レイラInstagramから)

 4月に高校3年生となった池田さん。以前は父親で相方の池田57CRAZYさんとの写真も見られましたが、最近はおしゃれに関する投稿が増加中。メイクの腕も磨いているようで、これまでに比べるとあか抜けた写真が増え、投稿のたびにファンからは「かわいい」の声があがっています。

「完熟フレッシュ」池田レイラ
親子ショット(画像は「完熟フレッシュ」池田レイラInstagramから)

 池田さんが初めてまつ毛の施術を体験したのは7月のこと。このときは根元からまつ毛を上げていましたが、今回は毛先だけカールしてもらったとのこと。「本当に、少しデザインが違うだけで印象が変わるのでまつ毛って偉大だなあとつくづく思います…!!」と思いをつづっています。

「完熟フレッシュ」池田レイラ
前回の姿(画像は「完熟フレッシュ」池田レイラInstagramから)

 施術の結果はというと、友人からマツエクと間違われるほどだったようで「まつ毛があがっているだけでお化粧してる感がでるので全人類におすすめしたいです!!! 本当に! まじで!!!!」と声を大にしてアピールしました。

 写真を見たファンからは「めちゃめちゃ可愛いです!」「リップの色もめちゃめちゃ似合っててすてき」「れいらちゃん見るたびに女子力上がっててホントに尊敬してます!」と称賛の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る